スポンサーサイト

--.--.-- --:-- 

【8年越しの】OpenPandoraの純正ケースがGPD WINにピッタリ!!【夢のコラボ】

2016.11.16 12:43 

IMG_20161116_115412

 

以下の記事の続きです。

【開封・レビュー】Indie gogoにて3月に出資したGPD WINが届きました【小型ノートPC】

2011年はPandora元年?

 

遡ること8年。当時はまだクラウドファンディングという言葉もなかった頃、

OpenPandora Projectというモノがありました。

 

maxresdefault

 

2008年に出資募集を始め、2011年についに完成!!

しかしこのOpenPandora、販売者が創始者のEvil Dragon氏とCraig氏の二人が

各々で発送を開始することになり、Craig氏は何故かお金をどこかに持ち逃げ状態になり、

結果的にCraig氏に振り分けられた一部の出資者にPandoraは届きませんでした。

 

もちろん僕も届きませんでした!!(怒)

 


 

IMG_20161116_114024

 

そんな訳でPandoraを入手できなかった僕は、先日届いたGPD WINをゲットしたことによって、

もうPandoraやPandoraの出資者を無視して新しくPyraなんていう端末を作っている

Evil Dragonのことは忘れることにしました(大嘘)

 

GPD WINに合うケースは何か無いかと探していたところ、任天堂3DS LLのケースが

無難な選択なのかなぁと思っていたのですが、

 

「確かPandoraって純正アクセサリでケース出してたな」

 

と思い出してebayで検索してみたところ、12ドルで出品されていたので迷わず購入!!

 

 

IMG_20161116_114048

 

GPD WINの為に作られたんじゃないかというレベルでピッタリでした(゚∞゚;)

素材も外は丈夫そうで中はクッション性に優れていますね。

 

 

GPDcase

 

一応GPD WINも純正ケースが存在するのですが、なんだか味気のないケースなんです(゚∞゚;)

自分が持っている3DS LLのハードケースにロゴだけプリントしただけ!!って感じですね。

 

僕は運良くebayで出品中の物を発見して即購入しましたが、現在ebayではケースはおろか、

本体すら出品されていませんね。

 

興味がある方は定期的にebayやAli辺りをチェックするようにしましょう!!

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

関連記事

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Openpandoraについて

パンドラ2台持っています。ヤフオクにでも出そうかと思っていたところです。興味があればメールください。
プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
