【ニコ生】月額約5ドルの有料配信ソフト「Xsplit」買切り版が期間限定セール中【Twitch.tv】

2016.10.28 08:32 

xsplit_lifetime

 

ニコニコ生放送やTwitch.tvなど、ほぼ全ての配信サイトで使用できる定番ソフト「Xsplit」がセール中です!!

Xsplitとは無料配信用ソフトOBSと双璧をなす定番配信ソフトです。

 

 

screenshot1477585455

 

しかしこのXsplitは3ヶ月で額約15ドル、つまり一月5ドル支払って利用できるシェアウェアです。

上画像は3ヶ月契約で支払っていた頃の明細書です。

 

 

screenshot1477584543

screenshot1477585529

 

しばらくは月額約5ドルの3ヶ月プランを契約していたのですが、どうせずっと使うソフトなので、

3年契約で月額が約半額の2.5ドルで使用できる約90ドルのプランに契約変更をしていたのですが、

昨日上画像のメールが届きました。

 

ザックリと要訳すると、

「3年契約しているユーザーは109ドル支払うとLifetime Licenceの購入ができる」

Lifetime Licenceとは一生使えるという意味で、月額契約制のXsplitを買い切ることができる。

という旨の案内メールですね。

 

ちなみにこのLifetime Licence、通常価格は449ドルの高額買切りプランです(゚∞゚;)

 

 

screenshot1477585375

 

Xsplitの有料プランにはPersonalとPremiumの二種類があり、自分はPersonalを契約しています。

しかし今回の案内メールには3年契約で約150ドルするPremiumプランが、

一生使える買切り版を109ドルで購入出来るということになります。

 

自分はOBSでは出来ない配信方法(マルチストリーミング)を行っているためXsplitは必須ソフトです。

恐らく自分が配信している限りずーっとXsplitへ定期的にお金を支払い続けるでしょう。

 

 

screenshot1477580134

 

という訳で考える間もなく自分はLifetime Licenceを契約しました。

 


 

xsplit_lifetime

 

自分はLifetime Licenceを109ドルで購入することができましたが、

今回のセールは、価格が今まで利用していたプランに依って変動するというセールのようです。

 

上画像は今回のLifetime Licenceのセールの価格表なのですが、

 

・ Premium Licenceの3年契約をしていた方は49ドル、1年契約の方は139ドル

・ Personal Licenceの3年契約をしていた方は109ドル、1年契約の方は159ドル

・ 現在Xsplitの無料版利用者や3ヶ月プラン契約者・新規家ユーザーは199ドル。

 

上記のようにXsplitの長期契約プラン加入者ほど、Lifetime Licenceを安く購入できるということです。

 

既に1年契約や3年契約をしている方は、今回のセールでLifetime Licenceを契約することを

個人的にはオススメします(っ゚∞゚c)

 

3ヶ月契約者はともかく、無料版契約者・並びに現在Xsplit未使用の方たちには、

いきなり199ドルという若干高額なプラン・ソフトを購入することに抵抗があるでことでしょう(゚∞゚;)

(Xsplitを使用したことがない方は一度無料版を使ってみましょう)

 

ともかく、3年契約をしていた僕にとってはとんでもなく安く感じました。

 

また、記事タイトルに「期間限定」と記しましたが、恐らくハロウィンセールにあたるものなので、

今回のセール期間はそう長くないと見受けられます。

 

契約を検討している方はお早めに!!

 

 

screenshot1477581849

 

それにしても「Premium Lifetime Licence」という響きはたまりませんね!!

これからもXsplitを使用して配信をガンガンやっていきたいと思います。

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

関連記事

テーマ : お得なキャンペーン情報
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking