【開封・外観レビュー】コナミスタイルで予約していた「beatmania IIDX 専用コントローラ プレミアムモデル」が届きました

2016.07.20 11:56 

01 - Lqd5niW

 

以下の記事の続きです。

【3月9日まで】beatmania IIDX 専用コントローラ プレミアムモデルを予約しました【生産決定】

 

もう予約していたことすらすっかり忘れていましたが,たった今

コナミスタイルよりビートマニアのプレミアムコントローラが届きました。

 

とりあえず取り急ぎ画像だけアップしていきます

以下の続きを読むをクリックしてください。

 


 

02 - 5M23JMS

 

開封。

 

 

03 - MY0650t

 

プレミアムというだけあって本当にキレイな作りです。

1P側のキー配列で届きましたが,自分は2P側派なので

付属していた六角レンチで後ほど向きを変えます。

 

 

04 - 5Pwmq9d

 

弐寺は3rd以来なので,質感や押し心地などは覚えていませんが,

押すとペコペコんと気持よくバネで跳ね返ってきます。

本体が重いからなのか,PS2用の専用コントローラより中で響くような音がしないので,

バネっぽい音のみなので実際にプレイすると静かそうです。

 

 

05 - vghHQwW

 

ターンテーブル部分。

今の弐寺の筐体がどうなっているのかわかりませんが,何かペタペタとした

滑りにくくなるような素材のシートが貼ってあります。

小指スクラッチがしやすそうです。

 

 

06 - AOrTWws

 

USBケーブルは横から出ています。

1P・2P側に変えた時も問題無いですね。

 

 

07 - DRcdati

 

2P側にキーを入れ替えた際は弐寺の素敵なロゴが手前に来ますヽ(゚∞゚)ノ

2Pプレイヤーで良かった!!

 

 

08 - flkRDg0

 

ターンテーブルの文字もちゃんと2P側に入れ替えた時も読めるようになってました。

やはりプレミアムなので所有する喜びも大事ですよね。

 

 

09 - xczgexh

 

USBケーブルが無い側のサイド部分。

六角のボルトが無骨に見えてるのは個人的に気に入りました。

 

 

10 - ryJ2Yzb

 

最後の画像になります。

とにかくPS2時代に使用していた専用コントローラと比べると大きいです(゚∞゚;)

 


 

ざっと開封と外観の感想のみとりあえず紹介しました。

まだコナミの有料会員になっていないので,登録などが済んだら早速プレイしてみます。

 

また操作感などのレビュー,要望があれば打鍵音などを動画で上げることもしたいです。

取り急ぎ開封レビューでした!!

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking