
--.--.-- --:-- 

【マイナー向け】モナーコインマイナー公式ウェブサイト開設!!【ゲーム】

2014.12.14 20:56 

 

以下の記事の続きです。

【新機能追加】モナーコインマイナー(仮)早くも待望のバージョンアップ!!

モナーコインマイナー向けサービス「モナーコインマイナー(仮)プロジェクト」を開始しました

 

 

AskMonaにてこんなゲームがあったらいいな!!とスレッドを立てて半月。

集まってくれた方々のおかげでモナーコインマイナー公式ウェブサイトを開設することができました。

 

http://monacoinminer.com/

 

 

ドット絵師の豆腐氏、プログラマのもなっくす氏、ウェブサイト&PVを作成してくれたモナッチ氏を始め、

様々な意見や要望を出してくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

モナーコインマイナープロジェクト公式Twitterアカウントも作成致しました。

興味がある方は是非ともフォローして下さい!!

https://twitter.com/monacoinminer

 

 

今後このモナーコインマイナーがどこまで行けるのか。

とりあえず自分ができることはすべてやっていきたいと思います!!

 

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

関連記事

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
