新マザー&新PC画像。

2012.06.06 00:58 

PICT0538

 

前回の記事の続きです。

コルセアのCC600と中古のASUSのMaximus 2 Formulaを購入してLGA775の更なる延命を図りました。

 

延命だけでは面白くないし、せっかくのゲーミングマザーなので4GHzまでオーバークロックして常用してみたいと思います。

BIOSの設定を全部AUTOの状態でも4GHzで稼働してPRIME95を完走したのは流石ゲーミングマザーだなと思いました(゚∞゚;)

 

PICT0537

 

背面ファンを標準の物からオウルテックのLEDファン(緑)に変更してみました。赤や青には飽きたので緑にしてみたのですが、個人的には満足です!!

 

というわけで久々に現在のPCの構成をリストにしてみます。

 

PCケース コルセア CC600
マザーボード ASUS Maximus 2 Formula
CPU Core2Quad Q9650 @ 4.0GHz
CPUクーラー サイズ KABUTO3
メモリ erixir DDR2-PC6400 @ 465MHz
SSD Intel X-25M 80GB
HDD1 日立HGST 1TB キャッシュ32MB
HDD2 SeaGate 320GB キャッシュ16MB
光学ドライブ パイオニア DVDスーパーマルチ
VGA ASUS GTX560Ti
キャプチャボード Black Magic Intensity Pro
サウンドカード ONKYO SE-200PCI-LTD
電源 Antec Earth wat Green 650W
オーディオI/F EDIROL UA-4FX
キーボード FILCO マジェスタッチ 茶軸
トラックボール ケンジントン Slim Blade Trackball
スピーカー ONKYO GX-100HD

 

ついに初めて自作した時に購入した部品は総替えになりました。

この構成でWindows8の次のOSが出るくらいまで頑張るぞー!!

 

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

関連記事

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新マザー&新PC画像。】

  前回の記事の続きです。 コルセアのCC600と中古のASUSのMaximus 2 Formulaを購入してLGA775の更なる延命を図りました。   延命だけでは面白くないし、せっかくのゲーミングマザーなので4GHz...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking