スポンサーサイト

--.--.-- --:-- 

2011年はPandora元年?

2011.01.16 06:52 
pandora_package 

 

明けましておめでとうございます。

本年も鳩家の雑記を宜しくお願い致します。


さてさて、タイトルのとおりですが2011年最初の記事はPandoraについてです。
↓ 過去に当ブログにてPandoraの記事を書いたことがあるので、知らない方はそちらを見てみてください。 ↓

ついに、、、いや、まさかの、、、Pandora出荷開始!!!!
既にPandoraが到着した方々の動画を集めてみた。


去年の5月から既に発送は随時行われています。
何がPandora元年なのかと言いますと、、、

ついに1月に入ってから日本国内への発送が始まったんですよ!!

new_pandora


日本から注文して既に届いた方は2008年の10月1日までに注文した方々みたいです。
ちなみにPandoraの注文受付開始は2008年9月30日からで、3000台分の注文を受け付けました。

そして、いざ9月30日に注文しようと思ったら、あっという間に3000台分売れてしまい、僕は泣く泣く諦めようと思いました。
数日後、受注数分全て生産するということになり、無事に僕も注文することが出来ました。
それが2008年10月4日でしたので、恐らく先着順で発送を行っているので、自分の手元に届くのはまだまだ先のことでしょう。

予約数4000台で、既に生産・発送完了したのが1300台らしいです。
部品調達などで手間取っていましたが、かなり目処が付いてきているようなので、2010年度内までには届くかも!?

とにかく楽しみです(゚∞゚)


既に国内でPandoraが届いた方の情報によると、ケースが歪んでいてスタイラスが取り出せない等の不良報告が上がっていますが、、、
ぶっちゃけ僕はPandoraが届いて、Pandoraとして機能しただけで満足しちゃいそうですねw


とりあえず気長に待ちます!

国内で既に届いてる方々の詳細なレビューが出回るのも楽しみです。

もちろん僕の手元に届いた際には、ブログの記事にもしますし、Justin.tvの配信上で紹介しようと思ってます。
それが何時になるのか、届くのかすらわかりませんけどね、、、w


そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

関連記事

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■日本唯一のハッカー、鳩家について■
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/win/1296983600/

2ちゃんねるからきました。

記念カキコwwwwwwwwwww

No title

外箱はこんなんだったらいいなぁwww、実物はその昔Craigが写真を公開していた安っぽい白箱です
その中にプチプチにくるまれた本体とACアダプター、バッテリーケース(プラスティック製)が入って送られてきます。
私はケースも頼んでいたのでキャリングケースも同梱で来ました
この箱を梱包もせずにUPSの袋に入れて送ってきます、Amigaの頃とかUKから輸入していたけどやっぱり
Craigのショップも含めてUKの梱包はアバウトなので、お金足してもUPSを選んだほうが良いと思いますよ
RoyalMailで送られると、この梱包じゃ壊れるかもしれないので
肝心の本体ですが組み立てはかなりアバウト、液晶側がちゃんとしまってなくてネジ締めなおしたりしました
バリとかペイントのハゲ(キズ)とか金型が悪いのでちゃんとしまってなかったりと、正直見てくれは粗雑です
でも機能その他に関しては満足してますよ、他にないですからねぇ同じこと出来るのは
小型ガジェット好きにはタマラン機械ですよ、アプリもまだ完成度がさほど高くないですけど
今まで買ったどのガジェットよりワクワクさせてくれます
プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
