【KickStarter】フルカーボン製ハンドスピナー「Gear One Spinner」が来週より出荷開始

2017.06.27 13:03 

cf24cccf989bf5a900f244302001126d_original


突然な話ですが、実は僕KickStarterでとあるハンドスピナーに出資してたんです。

作者は1000ユーロのゴールを設定していたのですが、最終的に8倍以上になる

8,441ユーロの調達に成功し、プロジェクトが進行しました。


Gear One Spinner


96769b2af2e174a81f0e9e854f18ad50_original


Gear One Spinnerは記事のタイトル通りカーボン製のハンドスピナーです。

上画像は制作過程でアップロードされた物です。



95b7ca51a7bab85dca8d844630d98758_original


使用されるベアリングは製作者が色々テストした上で良いと思った物を使用。

ベアリングメーカーは不明ですがとりあえずセラミックボールベアリングです。(゚∞゚;)



fe14049e90d443ffde7523cac4fd5392_original


フルセラミックのベアリングを使用したモデルもありましたが、

ベアリングの外径内径部をセラミックにする意味がわからなかったのでやめておきました。



02671fc9eca5565101777900ebb45941_original


そしてこちらが最終的に出来上がった物。

無骨さが素敵ですね(゚∞゚)


現在は出資の受付は停止していますが、好評であれば量産されて

普通のオンラインストアなどで販売されると思います。


来週出荷と言ってもスペインからの発送なので早くて来月中には

手元に届いていると思うので、届いたらレビューします!!



現在KickStarterでは他にも面白そうなハンドスピナーの出資を募っているので、

気になる方は出資してみましょう。


そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking