【開封・レビュー】Indie gogoにて3月に出資したGPD WINが届きました【小型ノートPC】

2016.10.29 11:08 
Cv1jvVjUMAEY1ZZ.jpg

 

 

 

以下の記事の続きです

【5.5インチ】Pandora再来!?小型WinノートPC「GPD WIN」、IndieGoGoにて出資者募集中【クラムシェル】

 

 

約半年前にクラウドファンディングサイト「Indie gogo」にて、夢のようなプロジェクトの出資を募っていました。

詳細は上記関連記事で確認してください。

 

299ドルの出資で5.5インチのクラムシェルノートPC、Atom x5 ・ RAM4GBなどなど、

スペックとしてはSurface3と同等の物を作る。というプロジェクトです。

 

出資募集期間だけで目標金額を遥かに上回る535%、720,283ドルの調達に成功。

自分が出資した時はまだ50%程度しか出資を受けていなかったのですが、

様々なニュースサイトで取り上げられて以来、すごい勢いで出資額が増えてびっくりしましたね(゚∞゚;)

 

僕は「そんなバカな話があるか。でも応援したいから出資しておこう。」そんな気持ちで出資しました。

プロダクトの完成から発送までを半年で行うという、絵に描いた餅のようなロードマップ。

 

しかしいざプロジェクトが始まるとウソみたいな速度で完成していく試作品。

そしてスペックも出資を募っていた時よりもハイスペックなAtom x5 8700からx7 8700への変更、

Micro USBからUSB Type-Cなど、頼んでもいないのに日を追う毎にどんどんグレードアップ。

 

あれから半年が経ち、GPDは絵に描いた餅を現実にし、ついに手元に届きました!!!!

 

写真を交えた長い記事になりますので、以下の「続きを読む」をクリックしてください。

 

続きを読む

テーマ : ゲームパソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking