
--.--.-- --:-- 

【Jawbone】10年ぶりにポータブルスピーカーを買ってみました【MINI JAMBOX】

2015.03.24 12:32 

WP_20150324_09_46_35_Pro

 

登場当時から気になっていたJawbone社のMINI JAMBOXをついに買いました(゚∞゚)

タイトルの通りですが、この手のポータブルスピーカーというジャンルの物を買うのは十年ぶりです。

 

 

bb9279ccb2aa68e503758c74c9598d22

 

こちらが十年前に購入したCreative社のTravelSound400。

当時は「こんなサイズのポータブルスピーカーからこんなに高音質が出るのか!!」と驚愕しました。

 

単4電池4本で34時間使える優れ物だったのですが、電池が液漏れして1年持ちませんでした(;∞;)

見た目もロボットの顔みたいで可愛くてお気に入りだったんですけどね。。。

 

単なるBluetoothスピーカーだと思っていたらとても便利なガジェットだったので、

その部分について書いていきたいと思います。

 

写真が多い記事になりますので、以下の「続きを読む」をクリックしてください。

 

続きを読む


テーマ : 周辺機器
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
