【今更知った】PPLNS方式プールマイニングはハッシュレートさえ高ければ良いという訳では無いようです【チームプレイ】

2014.05.31 12:52 

プリント

 

以下の記事の続きです。

※追記【横文字】モナーコインプールのダッシュボードについて用語説明【難しい】

【レビュー&設定方法】Gridseed G-Bladeを購入しました【5.7MH/s】

 

 

GS miniが届いて約1ヶ月半、G-Bladeが届いて約2週間。更にもう一台追加。

ハッシュレートがGTX780の頃に比べると500KH/sから11,000KH/sと、

20倍以上のハッシュレートが出るようになりました。

 

GS miniもG-Bladeもwiibox・Raspberry Piを使用してPCの電源を切っても、

マイニングできる環境が整い、快適なマイニングライフを送っています。

 

現在はMona1 Monapoolにてマイニングを行っているのですが、

昨日ふとプールの左のメニューにある「Statistics」の「Round」を見ていた時に、

PPLNS方式採用プールにおいて、ハッシュレートが高ければ良い。

という訳ではないことに今更気付きました(゚∞゚;)

 

 

解説が長くなるので以下の「続きを読む」をクリックしてください。

 

続きを読む

テーマ : 情報
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking