【続報】公式版PAC-ManのAndroid4.3がリリース【Nexus7】

2013.08.30 06:13 

Header_Glass

 

以下の記事の続きです。

【Nexus7】久々に良いカスタムROMに出会いました「PAC-Man 4.3.0 Unofficial」【ROM焼き】

 

つい先日非公式版のPAC-Manを紹介したばかりですが、公式版のPAC-Manもリリースされました。

[ROM] [OFFICIAL] [Nightlies] [grouper] PAC-Man AIO 4.3

 

基本的な部分は非公式版と変わらないので、非公式版の紹介記事を参照してください。

 

 

2013-08-28 02.48.51

しかし個人的にはすごくありがたい設定ができるようになりました。

タブレットUIの状態でAOKPのようにナビゲーションバーのボタンが5つまで増やせるようになったことです。

(上画像の左下のボタン5つの箇所)

 

これだけで大満足!!

あと非公式版はシステム用ストレージの空き容量が100MB程度しかなかったのですが、

公式版は300MB以上の空きがあるので安心ですね。

 

Theme Chooserでテーマを変える人は、変更する前に

「Paranoid Androidの設定」 → 「アプリ」から「設定」のLayoutを「3.720p」に変更しておきましょう。

 

そうしないとエラー地獄に見舞われます(゚∞゚;)

 

最近iPadばかり弄っていましたが、PAC-Manを焼いてからはNexus7しか触らなくなりましたw

ROM1つでこれだけ機能・性能面での向上を見ることができるNexusシリーズは本当に楽しいですね。

 

 

文鎮化しないように気をつけましょう。

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking