A10-6800Kでリビング用PC作成

2013.07.24 15:08 

2013-07-24 13.48.22

 

以下の記事の続きです。

【レビュー】AMD社のAPU「A-10 6800K」でPCを組んでみました【同社比較】

 

前回の記事ではブロガー向け勉強会で戴いたマザーボードが不良品だったことをお伝えしました。

今月の初旬に不良交換品が届いたものの、体調を壊していて中々作業が出来ていませんでした(゚∞゚;)

 

そして本日やっと再組立を行い、、、

 

2013-07-24 13.12.13

 

完成!!

Micro-ATXマザーは取り回しが良くて組立が楽で良いですねっ

 

そしてこのPCをリビング用(共用)PCにすることにしました。

僕がhuluに入会しているので、母がリビングでいつでも映画が見れるようになります!!

 

もちろんSteamゲームも楽々動くグラフィック性能なので、

リビングの大きいテレビでゲームをするのも楽しそうですね。

 

これからリビングで快適にPCを使うために無線キーボード&マウスを物色しましょうかね(゚∞゚)

 

 

いつも僕がPCの組立を行うと必ず何か事故が起こるのですが、今回は初めて(!?)何事もなく終わりましたw

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking