今年もお世話になりました。

2012.12.31 22:31 

2012logo

 

あと一時間と少しで2012年も終わりですね!!

 

今年はメインPCをQ9650からi7 3930Kに替えたり、余ったQ9650でサブPCを組んだり、

AMD社様から二度もブロガー向け勉強会に招待していただいて、

A10-5800KとFX-8350でPCを組んだりとPC周りが激変しました(゚∞゚)

 

Androidもhtc AriaからDellのStreak Proへ機種変更。

更にそのStreak ProのストックROMの作成・root権限取得・CWM導入を

xdaのManii氏と行うことができ、他のユーザーの方々に役立てたことは密かに自慢でございます。

 

この一年で書いた記事数は85件。持病の関係で急に更新が滞ってしまったり、

突然毎日のように更新したりと、不定期ながらも結構書けた方かな?と自分は思ってます。

 

来年も皆様にたくさんの情報を提供できるよう尽力していきたいと思います。

 

 

今年一年本当にありがとうございました。2013年も宜しくお願い致します!!

皆様良いお年を!!!!

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking