
--.--.-- --:-- 

3DS LLホワイトを購入しました

2012.07.31 09:13 


DS liteを購入して以来、久々に携帯ゲーム機を購入。
DS liteは買って2日で飽きて友人にソフトごとあげてしまったので、
実質初DSってかんじですね(゚∞゚)

画面の大きさや画質、ホーム画面でできることの多さに驚きました。
ちなみに本体と一緒に買った物は、

保護シート、ケース、テトリス3DS、ACアダプターです。


最近のガラケーは充電器が別売りになっていることは知っていましたが、
携帯ゲーム機も同様とは思いませんでした(゚∞゚;)

それだけDSをリプレースされる方が多いということでしょうかねっ


ちなみにヤマダ電機で購入したのですが、ヤマダ電機オリジナルトートバッグと
DSのソフトを6本しまうことができるケースが貰えましたヽ(゚∞゚)ノ

使い道はないけどトートバッグは可愛いので飾ってみても良いかもしれませんねっ


まだまだ使いこなせていませんが、とりあえず僕のフレンドコードを、、、


お友達になってくれる方は、コメント欄もしくはtwitterでフレンドコードを教えてください!


久しぶりの携帯ゲーム機なのでめっちゃ楽しんでます。
オススメのゲームがあれば教えてくださいね(゚∞゚)


そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ
プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
