
--.--.-- --:-- 

ドロイド君が可愛過ぎてグッズが増えていく。

2011.09.27 02:58 

droid_goods (1)

ドロイド君が可愛いのでどんどんグッズが増えて参りました。

 

 

先日購入したHTC Aria(S31HT)は、

 

droid_goods (2)

 

droid_goods (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム画面も背面にもドロイド君。

 

 

更にviliv N5にまで、、、

 

droid_goods (3)

 

こっそりとピンクのドロイド君。

 

 

 

droid_goods (4)

 

フィギュア4体と右下のドロイド君コースター。

 

 

 

screenshot.27-09-2011 02.54.33

 

更にはドロイド君がスケボーに乗ったTシャツまで購入してしまいました!!!!

 

 

こんなにもグッズを集めるのはマークゴンザレスのアート作品以来です(゚∞゚;)

これからもどんどん増えていくと思うので、その都度紹介していきたいと思います!!

 

Androidの使用感などはもう少し使いこなせるようになってから書こうと考えていますので、

のんびりお待ちくださいな。

 

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ


テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
