
--.--.-- --:-- 

GIGABYTEのマザーボード「GA-EP45-DS3R」が中古で5980円だったので購入しました。

2011.08.29 19:48 

gigabyte (1)

 

別の用事で名古屋の大須へ買い物に出掛けたはずが、中古のマザボを買ってしまいました。

現在LGA775のATXマザーの新品の市場はかなりの枯渇状態で、チップセットP45、ICH10Rとなると見つからないぐらいの勢いです。

 

我が愛板「P5BDeluxe」も既に4年選手。そろそろ隠居させてあげようと考えていたところでした。

 

 

そんな時にドスパラの中古コーナーに、、、

 

mother

 

GIGABYTEのGA-EP45-DS3R5980円で!!!!!!!

 

 

gigabyte (3)gigabyte (4)

 

しかも新古品かと思うほどのキレイさ!!!!!!!!!!!!!

 

 

迷うこと無く購入に至りました。

保証が一週間付いているので、明日の夜にでも換装作業してみたいと考えております。

 

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ


テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
