PaleMoon5リリース!!

2011.06.26 05:33 

screenshot.26-06-2011 05.21.48

先日リリースされたばかりのFireFox5に続いて、PaleMoon5もリリースされました。

主な変更内容はFireFox派生ブラウザなので、FireFox5の変更点を参照してください。

 

過去に僕が書いたPaleMoonの記事は以下の2つです。

PaleMoon4.0リリース。

PaleMoon4.0 日本語ランゲージパック。

 

ダウンロードは以下のURLからどうぞ

http://www.palemoon.org/download-v4.shtml

 

日本語ランゲージパックは以下のURLから、過去の僕の記事を参考にダウンロード・インストールしてください。

http://www.palemoon.org/langpacks.shtml

 

「PaleMoonについて」をクリックしたときのPaleMoonのロゴに背景が付いて格好良くなっていたのが何気に嬉しかったですw

何やらFireFoxは年内にVer9までリリースすると言っているそうなので、派生ブラウザ作者は大変そうですね(゚∞゚;)

 

ちなみにアドオンの互換性についてですが、僕が使っているアドオンは全て使用可能でした。

楽しいインターネットライフを送りましょうっ

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking