※追記※Justin.tvにてFMEで配信する際に必要なXMLファイル置き場がわかりにくい

2010.10.10 13:03 

追記:
すごくわかりやすいようで、わかりにくいところにありました。

screenshot.10-10-2010 12.55.20

Justin.tvトップページを開いた際に、上画像のような画面が出てきますので、
「デスクトップ」をクリックしましょう。

そうすれば http://ja.justin.tv/broadcast/advanced に飛ぶことができます。
何を以てして「デスクトップ」なのか全く理解できませんが、とりあえず解決。

----追記終了---- 

以下の記事は読んでも意味ないです(´?????`)
しかし、ヘルプの「Justin.tv Help Resources」の中にある「Guides and Tutorials」は
読んでみると結構面白いので、興味がある方は見てみると良いかと思います。


続きを読む

テーマ : ニコニコ生放送
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking