Q9650を少しだけOCしてみた

2010.06.30 12:09 

screenshot.16

特に定格で不満はないのですが、何となくOCしたくなったので
3.0GHz → 3.6GHz にOCしてみました+。:.゚ヾ(゚∞゚)ノ゚.:。+゚

クリスタルマークのスコアも2万以上伸びました!!

温度も室温30度のアイドル時で42度、程度なので恐らく大丈夫でしょう(゚∞゚;)
Prime95を走らせたら開始5分で3コアがリタイアしたので、
コア電圧を1.250V→1.275Vに盛ったら安定してくれました。

しばらくこれで様子見!!


それよりも先日も書きましたが、相変わらずWindows Live WriterがFC2ブログのテーマを取得してくれません、、、

もう諦めてこのまま更新再開しようかなぁ;;


そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking