
--.--.-- --:-- 

Touch Diamond(S21HT)を持って散歩してきた。

2010.04.28 20:42 

完全ヒキヲタニートの鳩家です。

 

今日は彼女と一緒に近所を散歩してきました(゚∞゚)

スケートボードとTouch Diamond(S21HT)も一緒にねっ

 

結構長い距離を散歩していたところ、、、

 

IMAGE_024

 

スケートスポット発見!!

 

上画像右の縁石はワックスアップされていて、ノーズスライドしてみたらヌルヌル滑りましたw

 

 

しかし半年間スケートボードをサボっていたので、

 

IMAGE_025

 

当然の様に怪我しました;;

パンツ破れちゃったし;;;;;;

 

これらの写真は全てTouch Diamond(S21HT)で撮ってみました。

 

 

更に同機種で動画も撮ってみました。

 

 

WindowsMobile端末にしては、綺麗に動画が撮れる方なのではないでしょうか(゚∞゚;)

 

ちなみにやってるスケートボードのトリックは、マニアックなトリックです。

スケートボード歴も今年で11年になりますが、最近引き篭っていたのでスッカリ衰えております。

 

 

そして近所のコンビニで休憩。

 

IMAGE_026

 

なんか太ってる僕にピッタリなコカコーラが出ていたので購入。

コカコーラゼロとの違いがわかりません!!

 

 

そして更に散歩は続き、夕飯処に到着。

 

IMAGE_027

 

ソバ大盛りとオニギリで500円でした(゚∞゚)

 

 

EMONSTER(S11HT)は下り3.2Mbpsですが、Touch Diamond(S21HT)はHSDPA7.2Mbpsなので、

散歩の途中でRewitを使い、Twitterに写真をアップロードしてみたのですが、

EMONSTER(S11HT)に比べると、かなり速く感じました!!

 

Touch Diamond(S21HT)はタッチパネルのみの機種なので、デフォルトの状態では文字入力が大変です。

しかし、gesture10keyの改造版を導入してみたところ、結構文字入力も問題無くできるようになりましたっ

 

 

今度はLOOX Uとウェブカメラを持って、スケートボード配信にチャレンジしてみようかな。。。

 

 

そろそろ外に出るようにしていかないと、マジで完全にヒキコモリになってしまうので、

これからはなるべく外に出るようにしようっと(゚∞゚)

 

 

珍しく日記ぽい記事でしたとさ!

 

そいではまたヽ(゚∞゚)ノ


テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
