
--.--.-- --:-- 

鳩さんのデスクトップ散歩。

2010.04.03 10:46 

 Picture 53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュアルモニタに興味を示す鳩さん。

 

 

 

Picture 66

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デスクトップ周りをうろうろ。

 

 

 

Picture 80

キーボードを占拠されました。

 

 

Picture 85

結局僕の手の上で休憩する鳩さんでした。

 

 

 

 

とりあえず鳩かわいいよヽ(゚∞゚)ノ


テーマ : 鳥(ハト)
ジャンル : ペット

ハト━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

2010.03.23 02:18 

テーマ : 鳥(ハト)
ジャンル : ペット

鳩。ハト。

2010.03.22 12:07 

我が家には鳩が居ます。
薄雪鳩という種類の鳩。メス。

名前はハト。


そんなハトさんが昨晩卵を産みました!

Picture 3.jpg

卵を暖めるハトさん。
しかしながらハトさんは独身なので、この卵は無精卵。。。

そのうち撤去しないとなぁ


Picture 1.jpg

と思ったら気まぐれで卵を放置して、外に遊びに来てます。
飼い主に似てよくわからないハトさんですが、今現在も卵は暖めてます。

しばらく見守ることにしましょうっ

(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)(゚∞゚)

テーマ : 鳥(ハト)
ジャンル : ペット

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
