【注意】Tegra note7の保管場所・持ち出す際の注意点【磁石内蔵】

2014.01.16 11:15 

screenshot.16-01-2014 11.01.36

 

 

以下の記事で昨年末にTegra note7を購入したのを報告しました。

本年も大変お世話になりました。

 

Nexus7 2012モデルよりもサクサクだし、専用カバーもすごく使いやすく、

外出時には必ず持ち出すようにしていましたが、、、

 

先日銀行の通帳をATMにて記帳しようとした際にエラーが出て、

「窓口までお越しください」

とのこと。

 

昨日銀行へ行ったところ窓口の方がエラーが出た原因を教えてくれました。

磁石などを近づけると通帳の磁気が弱まってしまいます。

 

思い当たるフシが大いにありました。

Tegra note7には専用カバーの為に本体に強い磁力の磁石を内蔵しています。

通帳とTegra note7を一緒にカバンに入れていたのが原因でしょうね(゚∞゚;)

 

 

2014-01-16 10.55.18

 

そして窓口の方は、上画像のような磁気対策が施された通帳ケースを渡してくれました。

無償でこんな立派なケースが貰えるとは親切だなぁ(;∞;)

 

 

という訳で、Tegra note7ユーザーの皆さん。

Tegra note7には背面に磁石が入っているので、保管場所や持ち出す際に

強い磁力を当ててはいけない物に近づけないようにしましょう。

 

 

そいではまたっヽ(゚∞゚)ノ

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

鳩家

Author:鳩家
鳩家tvにて配信を行っている鳩家です。
ブログ同様PCやガジェット関連の話を主にしています。鳩家tvに遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします(゚∞゚)

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking